ONEUS イド、日本リリースイベントに急遽不参加…体調不良を訴え療養中

Kstyle |

写真=RBW
ONEUSのイドが日本イベントに不参加となった。

本日(30日)、ONEUSの日本公式Twitterを通じて、イドが消化不良によるコンディションの不調を訴え、現在療養していることが知らされた。

これにより本日、愛知・アスナル金山にて開催される、韓国7thミニアルバム「TRICKSTER」のリリースイベントに不参加となる。

所属事務所のRBWは「その後のスケジュールへの参加可否についても、イドの回復状態を綿密に把握した後、公式ホームページを通じてお知らせ致します。ファンの皆様のご理解をお願い致します」とし「ONEUSを応援してくださるファンの方々にご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げ、ONEUSメンバーの健康管理のためにこれからも最善の努力を尽くします」とコメントした。

ONEUSは5月17日に7thミニアルバム「TRICKSTER」をリリースする。

・ONEUS、7thミニアルバム「TRICKSTER」団体コンセプトフォトを公開…力強い眼差し

・ONEUS、2年ぶりの来日でチケットは完売!初日の千葉公演で感謝の挨拶「またここに来れたのはファンのおかげ」

記者 : Kstyle編集部