ONEUS イド、8thミニアルバム「MALUS」個人予告映像第1弾を公開…爽やかな微笑み

TVREPORT |

写真=RBW
ONEUSのイドが、ニューミニアルバム「MALUS」の予告映像第1弾の主人公となった。

所属事務所RBWのは22日0時、公式SNSを通じて8thミニアルバム「MALUS」のビジュアル予告映像を公開した。第1弾の主人公はイドで、日差しが降り注ぐ朝、白いベッドで目を覚ます。上半身を露出した彼は、鍛え上げられた体で視線を釘付けにし、カメラに向かって爽やかな笑顔を見せてファンをときめかせた。

余裕ある朝を過ごすイドのラフで自然な姿は、爽やかなセクシーさを存分に披露している。洗面台に浮かんでいるリンゴを手にし、一口食べる姿とともに「Don't you have a 'MALUS' too?」という字幕が登場し、好奇心をくすぐった。

6人のメンバーの魅力を禁断の木の実(禁断の果実)で表現したと知られ、イドに続くメンバーたちと果実の繋がりに関心が集まった。

これに先立ち、ONEUSは「My MALUS is…」というタイトルのティーザー映像を公開し、リンゴ、チェリー、ラズベリー、ザクロ、スモモ、イチジクの6つの果実のオブジェと8thミニアルバム「MALUS」の関連性を予告していた。イドの果実がリンゴであることを明かされた中、残りのメンバーと果実の関係も一つずつベールを脱ぐ予定だ。

ONEUSは、9月5日午後6時に8thミニアルバム「MALUS」でカムバックする。ラテン語でリンゴの木を意味する「MALUS」は、禁断の果実という2つの意味を持っている。ONEUSは今回のアルバムを通じて拒否できない強烈な魅力で新しく武装した変身を予告している。ギターサウンドと魅惑的なレゲエリズムの調和が際立つ曲で、ONEUSの深みのあるボイスが加わり、曲の没入度を高めた。メンバーのレイブンとイドが作詞に参加し、ONEUSだけが持つ魅力を存分に盛り込んだ。

記者 : パク・ソリ