ONEUS イド&シオン、6thミニアルバム「BLOOD MOON」予告イメージを公開…ギャップのある姿に注目

OSEN |

写真=RBW
ONEUSが、ニューアルバムの個人予告イメージを公開した。

ONEUSは本日(26日)0時、公式SNSを通じて6thミニアルバム「BLOOD MOON」のイド&シオンの予告イメージを公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに入った。

公開された写真の中でイドは、ブロンドヘアに変身している。物思いに耽っているような表情でスーツを着こなし、洗練されていながらもクールな魅力を倍増させた。

シオンは男らしい雰囲気が漂うフュージョン快子(ケジャ:上衣)スタイルで、より一層成熟したビジュアルと雰囲気を見せた。スーツを身にまとったカットでは、悲し気な表情で正面を見つめるなど、繊細な感情を披露し、ニューアルバムに対する期待を高めた。

このようにONEUSは、過去と現在を行き来するギャップのある魅力が収められた予告イメージを相次いで公開し、今後披露するメンバーたちの予告イメージにも関心が高まっている。

ONEUSは来月9日、ニューミニアルバム「BLOOD MOON」を発売する。ニューアルバムには、「赤月図」の伝説に関する神秘的な話を収め、これまで築き上げた世界観をより一層拡張して、完成度の高い音楽とパフォーマンスを披露する。

また彼らは11月6日と7日の2日間、単独コンサート「ONEUS THEATRE:赤月図」を開催する。アルバムはもちろんコンサートとファン向けのコンテンツなどを緊密につなげた叙事を通じて、目の離せないカムバックになる見通しだ。

ONEUSは11月9日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてニューミニアルバム「BLOOD MOON」を発売してカムバックする。

記者 : イ・スンフン