ONEUS イド&コンヒ、ファンコンサート「地球と月の間 Pt․2」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=RBW
ONEUSのイドが、憧れの先輩のようなビジュアルでファンコンサートへの期待を高めた。

ONEUSは19日、公式SNSに初のファンコンサート「2024 ONEUS FAN CONCERT“地球と月の間 Pt.2”」のイドの個人コンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中でイドは、「2024 US大学新入生オリエンテーション」というファンコンサートのコンセプトを表すかのように、キャンパス図書館で読書に夢中になっている。メガネと学科のジャンパーで完成したハンサムなビジュアルが際立つ中、イドはクールな表情とは違って、「勉強中に難しいことがあったらいつでも連絡してね」という優しい言葉でファンをときめかせる。

これに先立って18日には、コンヒの個人コンセプトフォトが公開された。彼はキャンパスの図書館で真剣に本を読む姿から、本の間から顔をのぞかせるお茶目な表情まで、多彩な魅力をアピールして注目を集めた。また甘い眼差しと共に「風を浴びながら僕とおやつを買いに行こう」という言葉も目を引いた。

ONEUSはコンセプチュアルな音楽とエネルギッシュなパフォーマンスで、“第4世代を代表するパフォーマー”として成長し、最近ヨーロッパの6都市で2度目のワールドツアー「ONEUS 2ND WORLD TOUR 'La Dolce Vita'」を成功裏に終了した。毎回の公演で素晴らしいステージと完成度の高いパフォーマンスを披露し、世界中のファンを魅了してきたONEUSが、今回のファンコンサートでどのようなステージを披露するのか、期待が高まる。

ONEUSの初のファンコンサート「地球と月の間 Pt.2」は2024年1月5~6日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで開催される。

記者 : チ・ミンギョン