「脱出おひとり島」出演カン・ソヨン、突然の結婚宣言にファン困惑!?ウエディンググラビアだった事を明かす

MYDAILY |

写真=カン・ソヨン Instagram
「脱出おひとり島」に出演したカン・ソヨンの結婚発表にみんなが騙された。

カン・ソヨンは28日、自身のInstagramを通じて「私、結婚します」というコメントとともに、ウエディングドレス姿の写真を公開した。写真の中の彼女は、魅惑的なウエディングドレス姿で目を引いた。

また彼女は、ウエディングマガジン「ウェディング21」とともにしたグラビア撮影だったと説明し「実は花婿がいないグラビア。いつかは本当に私をたくさん愛してくれる相手に会って、彼と一緒に『ウェディング21』のグラビア撮影をする日が来てほしい」と書き込んだ。

カン・ソヨンの投稿を見たネットユーザーたちは「びっくりした」「驚いたじゃないか」「騙された」などの反応を見せている。

彼女はNetflixの恋愛リアリティ「脱出おひとり島」を通じて有名になり、最近はJTBCバラエティ番組「お姉さんたちが走る-魔女体力バスケ部」に出演し、抜群のバスケットボールの実力を誇った。

・「脱出おひとり島」出演カン・ソヨン、男性誌「MAXIM」の表紙モデルに抜擢…セクシーなワンピース姿

・Netflixの人気バラエティ番組「脱出おひとり島」シーズン2の制作が決定!SNSで参加者を募集予定

記者 : ヤン・ユジン