「脱出おひとり島」出演カン・ソヨン、シングル「Loca Loca」MV公開…歌唱力に驚き

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
Netflixオリジナル「脱出おひとり島」に出演し、話題となった万能エンターテイナーのカン・ソヨンが本日(22日)、ニューシングル「Loca Loca」をリリースした。

そしてミュージックビデオも公開され、ファンの注目を集めている。ミュージックビデオの中の彼女は、抜群の歌唱力にダンスまで披露しており、多彩な魅力を披露した。

これに先立ち彼女は最近、多彩な雰囲気が盛り込まれたニューシングルのコンセプトフォトを順を追って公開し、注目を集めた。6月21日には新曲「Loca Loca」のミュージックビデオ予告映像を公開し、再び目を引いた。

情熱的なギターリフから始まった予告映像でカン・ソヨンは魅惑的な魅力を誇り、一気に視線を奪った。特に映像の後半で公開された「手を伸ばせば私を手にすることができる」という歌詞の一部を通じて、今回の曲のコンセプトへの関心を高めた。

カン・ソヨンのニューシングル「Loca Loca」はBRANDNEW MUSICの代表Rhymerが総括を担当し、プロデューサーのOn the roadが作詞・作曲を手掛け、完成度を高めた。魅力的なギターリフとクセになるサビが印象的なラテンポップジャンルの楽曲だ。

返事をくれそうでくれない曖昧な相手の行動でどんどん狂っていく主人公の感情を妙でセクシーな雰囲気で表現した。

カン・ソヨンのニューシングル「Loca Loca」は、6月22日より各音楽配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : イ・スルギ