B of You出身ソン・ユビン、FLEX Mと専属契約を締結「素敵な音楽でファンの皆さんに挨拶する」

MYDAILY |

写真=FLEX M
B Of You(B.O.Y)出身のソン・ユビンがFLEX Mと専属契約を締結した。

本日(26日)、FLEX Mは「会社が追求する優れた音楽的実力を持っているアーティストと共にするという方向性が、ソン・ユビンと契約することになった決定的な理由」とし、専属契約を結んだ理由を説明した。

続けて「FLEX Mの韓国最高のプロデューサーネットワーク及び優秀なコンテンツ企画、そして制作能力を基に、ソン・ユビンというアーティストのボーカリストとしての力量と、無限の潜在力をさらに高め、たくさんの人々に長く愛される良い音楽を持続的に披露する計画だ」と伝えた。

ソン・ユビンは「今後、アーティストとしての力量をさらに成長させてくれる会社に出会えることができて嬉しいです。引き続き、素敵な音楽でファンの皆さんに挨拶します」と感想を明かした。

また「これからやりたい音楽に対する共感の形成はもちろん、FLEX Mの韓国最高のプロデューサーの方々と一緒に作業し、自分自身をさらに発展させることができるという信頼が、専属契約を締結した決定的な理由です」と話した。

彼は2014年に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「SUPER STAR K6」でTOP4に進出し、注目を集めた。その後、2017年にMYTEENとしてデビューしてから、2019年に韓国で放送されたMnet「PRODUCE X 101」を通じて、抜群のビジュアルと安定した実力を披露し、大きな人気を集めた。それだけでなく、MYTEENのメンバーだったキム・グクホンとB Of Youというチーム名で活動し、多くの音楽ファンに愛された。

FLEX Mには歌手のZIA、キム・ナヨン、イム・ハンビョル、ハン・スンユンらが所属している。

写真=FLEX M

記者 : カン・ダユン