B Of You出身ソン・ユビン、イ・キチャンのヒット曲「美人」をリメイク…予告映像を公開

OSEN |

B Of You(B.O.Y)出身のソン・ユビンが、甘美な声色で魅了した。

所属事務所のFLEX Mは13日、公式SNSを通じてソン・ユビンの「美人(2022)」の予告映像を公開した。同曲は16日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

映像は、屋上で何かを考えているようにじっと立っているソン・ユビンの姿から始まる。深い眼差しで切なさを伝えた彼は、30秒ほどの短い映像であるにもかかわらず、見る人たちに長い余韻を残した。

彼が歌った「美人(2022)」のメロディーも一部が公開された。繊細でありながらも歌詞の一つひとつに真心を尽くすようなソン・ユビンの歌声が注目を集めた。さらに感性的な映像の雰囲気まで完璧に調和し、新曲に期待させた。

ソン・ユビンは、最近公開されたKAKAO TV「アイドルヒットソングフェスティバル」でイ・キチャンのヒット曲である「美人」を完璧に歌い、絶賛された。放送後、ソン・ユビンはファンの熱い愛に応えようと、「美人(2022)」のリメイクの正式発売を決めた。

また「美人(2022)」の音源と同時にライブクリップを公開し、彼だけが表現できる感情を披露する。

ソン・ユビンは、Mnet「SUPER STAR K6」「PRODUCE X 101」に出演し、名前を知らせた。ハンサムなビジュアルと優れた実力で自身の魅力を披露したソン・ユビン。最近、歌手のZIA、キム・ナヨン、イム・ハンビョル、ハン・スンユンなど多様なアーティストが属しているFLEX Mと専属契約を締結し、幅広い活動を予告した。

記者 : チャン・ウヨン