キム・ソヨン、大ヒットドラマ「ペントハウス」への愛情を語る“演技に思いっきり挑戦できるようにしてくれた作品”

Newsen |

写真=「marie claire」
女優のキム・ソヨンのグラビアが公開された。

最近、彼女はファッション誌「marie claire」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

公開されたグラビアでセミスモーキーメイクをこなしたキム・ソヨンは、感覚的な姿で抜群のオーラを誇り、視線を奪った。洗練された雰囲気が際立つ今回のグラビアで、フレームを圧倒するビジュアルと美ボディを披露した彼女は、多彩なスタイルと余裕のあるポーズ、優雅な眼差しでもう一度“グラビア職人”らしい姿をアピールした。

また、グラビアの撮影と共に行われたインタビューでは、前作「ペントハウス」と次回作「九尾狐伝」についての話で演技への情熱をそのまま伝えた。キム・ソヨンは「『ペントハウス』は、演技に思いっきり挑戦できるようにしてくれたありがたい作品」と言った。また「女優として自分は今どの季節を過ぎていると思うか」という質問には「晩春。ちょうど今日のような季節だ」とし「私の新しい挑戦が始まっているし、これからも挑戦になる作品に出演したい」と伝えた。さらに「『九尾狐伝』の撮影を控えた今は、まるで遊園地の入口に並んでいるようだ。その中でどれだけ楽しいか楽しみだ」と語り、新しい作品を控えたときめきを伝えた。

記者 : パク・スイン