アン・ヒョソプ、色気溢れる肉体をグラビアで公開…ドラマ「社内お見合い」の人気に感謝

TVREPORT |

写真=「DAZED」
俳優のアン・ヒョソプがグラビアでモデルのようなオーラをアピールした。

8ページにわたって完成された今回のグラビアは多彩なカラーを使って、アン・ヒョソプとカルバン・クライン・ジーンズ(Calvin Klein Jeans)の出会いを演出した。

2017年に続き、約5年ぶりに「DAZED」と再会してグラビアを撮影した彼は「僕もあの時の記憶が思い浮かぶ。実は当時、本当に何も知らなかった。僕の顔がどうなのか、どんなポーズをとるべきかも。本当に始めたばかりの段階だったのに、今日はリラックスして楽しく撮影できた。やっぱり年をとるにつれ、僕も知らぬ間に成長したのではないかと思う」と感想を明かした。

アン・ヒョソプは韓国で今月5日に放送が終了したSBSドラマ「社内お見合い」でカン・テム役を演じ、元gugudanのキム・セジョンとの共演で、多くの視聴者から愛され、関心を受けた。

これについて彼は「まず、僕たちの作品を愛してくださり、関心を持ってくださったファンの皆さんに心から感謝を伝えたい。一緒に撮影した俳優とスタッフにも。良い台本のおかげでドラマに出たたくさんのキャラクターが多くの人々に愛された。そして僕が演じたカン・テムという人物も愛されることができたのは、周りの手助けのおかげだ。謙遜の言葉ではなく、本当だ」とドラマに関する感想と共に、一緒に撮影した人たちに感謝の気持ちを伝えた。

アン・ヒョソプのインタビューとグラビアは「DAZED」5月号で確認できる。

・「社内お見合い」アン・ヒョソプ、記憶に残るキスシーンは?甘いセリフに衝撃も“恥ずかしくて心臓バクバク”

・全員185cm以上!ソン・ガン&ナム・ジュヒョク&アン・ヒョソプら、視聴者を魅了する高身長のイケメン俳優たちに注目

記者 : パク・ソリ