ソン・イェジン、結婚式に愛犬も参加?コン・ヒョジンの膝に座り見守る姿がネット上で話題に

OSEN |

写真=ソン・イェジン Instagram
俳優のヒョンビンとソン・イェジンの結婚式に特別なゲストが出席し、話題になっている。

最近、オンラインコミュニティには「ソン・イェジン&ヒョンビンの結婚式に来たソン・イェジンの愛犬キティ」という投稿が掲載され、注目を浴びた。

先月3月31日に行われた彼らの結婚式は非公開だったが、その後ゲストたちが現場の写真や映像を一部公開した。それによって人々は美しい結婚式を垣間見ることができた。

写真には、ソン・イェジンがこれまでSNSを通じて公開してきた愛犬キティが挙式に出席した姿が写っている。キティは同日、ブーケを受けた女優のコン・ヒョジンの膝に座って結婚式を見守った。

特にコン・ヒョジンは、ソン・イェジンが花嫁として入場する時、キティを持ち上げて“ママ”をよく見えるようにしたという。

ソン・イェジンはこれまで撮影現場にも愛犬をつれてくるなど格別な愛情を示してきた。

ヒョンビンとソン・イェジンは2018年、映画「ザ・ネゴシエーション」で共演。その後、2人はドラマ「愛の不時着」で再び共演し、昨年1月に熱愛を認め、2月に結婚を発表して韓国国内外のファンから祝福された。

・ソン・イェジン、結婚後の近況は?ソン・ユナのSNSに残したコメントに注目

・ヒョンビン&ソン・イェジン、幼少期の姿が瓜二つ?可愛すぎる写真に注目…父親もそっくりと話題(動画あり)

写真=オンラインコミュニティ

記者 : チェ・ナヨン