NCT テヨン&Wonstein、コラボ曲「LoveTheory」本日リリース…軽快なラブソングに期待

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
NCTのテヨンと歌手のWonsteinが軽快なラブソングでハツラツとした魅力を披露する。

SMエンターテインメントのデジタル音源公開チャンネル「STATION」が披露する2人のコラボ曲「LoveTheory」は、ハツラツとしたフラックサウンドとパーカッションリズムが調和するポップジャンルのヒップホップ曲だ。

恋に落ちた変わり者が、経験したことのない愛の複雑さを探求していくストーリーをセンス溢れる歌詞で表現し、聴く楽しさを倍増させる。また、テヨンとWonsteinが自ら作詞、作曲に参加して完成度を高めた。

さらに、今回のミュージックビデオは、恋に落ちたテヨンとラブコーチに変身したWonsteinが愛を学んでいくストーリーを愉快に描く。軽快な曲の雰囲気に合わせてラブリーなムードの映像を見ることができ、好反応が期待される。

「Love Theory」は本日(14日)午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。ミュージックビデオもYouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて同時に確認することができる。

SM「STATION」は多様なジャンルの音楽はもちろん、ライブビデオ、インタビュー映像などのコンテンツも公開し、独自の「SMライブラリー」を構築している。

記者 : カン・ダユン