NCT テヨン、歌手Wonsteinとのコラボ曲「LoveTheory」を4月14日にリリース

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
NCTのテヨンと歌手Wonsteinのコラボ曲が公開される。

NCTのテヨンとWonsteinがコラボした新曲「Love Theory」は14日午後6時、FLO、MelOn、genie、iTunes、Apple Music、Spotify、QQ Music、Kugou Music(酷狗音乐)、Kuwo Music(酷我音乐)などの各音楽配信サイトを通じて公開される。

テヨンとWonsteinが直接作詞・作曲に参加した新曲「Love Theory」を通じて、普段から同い年の親友として曲の制作を共にしてきた2人のケミ(ケミストリー、相手との相性)に出会うことができると関心が高まっている。

また、テヨンは全世界で活躍しているNCTのメンバーであり、優れたラップとパフォーマンスの実力はもちろん、多数の曲の作業にも参加し、その実力が認められている。Wonsteinは優れた音色と魅力で音楽、バラエティ番組、広告など様々な分野で活躍しているだけに、2人のホットなコラボに関心が高まっている。

SMの「STATION」は様々なジャンルの音楽はもちろん、ライブビデオ、インタビュー映像などのコンテンツも披露しており、独自の「SMライブラリー」を構築している。

記者 : イ・ミンジ