U-KISS出身イライ&チ・ヨンス、離婚後に久しぶりの再会…2人の関係に変化?「今も愛してる」(動画あり)

@STYLE |

写真=TV朝鮮「私たち離婚しました2」キャプチャー
離婚したU-KISS出身のイライとチ・ヨンスが心をこめた会話を交わした。

2人は現在、TV朝鮮「私たち離婚しました2」に出演している。離婚後、それぞれアメリカと韓国で暮らしていた彼らは、今回の番組を通じて久しぶりに再会した。

第1話の放送で、嫁姑問題で苦しんだというチ・ヨンスに、イライも恨みを表し、立場の違いを埋めることができなかった。

しかし、第2話の予告編で2人は確実に変わった。イライが先にチ・ヨンスンに「うちの親の代わりに僕が謝る」と気持ちを伝えた。その言葉に彼女も「私もごめん」と謝罪した。

すると、イライは「君を本当に愛していたし、今も本当に愛している。僕がいた時がよかっただろう」と言い、チ・ヨンスを抱きしめた。彼女はイライの胸に抱かれ、号泣した。

その後、チ・ヨンスはイライに息子の写真を見せ、彼は「かわいい。うちの息子」と感激した。

第1話でお互いに傷ついた記憶を引き出したイライとチ・ヨンスは急に仲良くなった。2人が番組でよりを戻すのではないのか、関心が集まっている。

彼らと2014年に結婚したが、2020年11月に離婚を発表した。チ・ヨンスは1人で息子を育てている。

・U-KISS出身イライ&チ・ヨンス出演、観察バラエティ「私たち離婚しました2」殺伐とした雰囲気の再会現場を公開

・U-KISS出身イライの元妻チ・ヨンス、涙で義父母への怒りを告白「私はATMだった」(動画あり)

記者 : キム・イェナ