MONSTA X ジュホン、新型コロナウイルスに感染…ミニアルバム「SHAPE of LOVE」のリリースは予定通り

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MONSTA Xのジュホンが新型コロナウイルスに感染した。

MONSTA Xが所属しているSTARSHIPエンターテインメントは9日、MONSTA Xの公式SNSを通じてジュホンが新型コロナウイルスに感染したと知らせた。

所属事務所は「ジュホンが9日、のどの痛みを訴え自己診断キットで検査を実施した。陽性という結果が出て10日に迅速抗原検査を行い、新型コロナウイルスに感染したという判定を受けた」と伝えた。

続いて「ジュホンは新型コロナウイルス3回目のワクチン接種まで完了した状態で、軽いのどの痛み以外に他の症状はない。現在、全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って隔離され、自宅療養中だ」と付け加えた。

MONSTA Xのカムバック計画について事務所は「ミニアルバム『SHAPE of LOVE』の発売は案内通り、2022年4月26日の予定だ」と明かした。

【STARSHIPエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

昨日(9日)、所属アーティストであるMONSTA Xのジュホンがのどの痛みを訴え自己診断キットで検査を実施しました。陽性という結果が出て10日に迅速抗原検査を行い、新型コロナウイルスに感染したという判定を受けました。

ジュホンは新型コロナウイルス3回目のワクチン接種まで完了した状態で、軽いのどの痛み以外に他の症状はありません。現在、全てのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って隔離され、自宅療養を受けています。

MONSTA Xのミニアルバム「SHAPE of LOVE」の発売は案内通り、2022年4月26日の予定です。

当社は防疫ルールを徹底的に遵守し、アーティストの健康と安全を最優先に考慮して、回復に専念できるよう最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : パク・ソリ