チェ・テジュン、パク・シネとの結婚で国民を敵に!?人気バラエティ番組「シックスセンス3」での活躍に期待

MYDAILY |

写真=tvN「シックスセンス3」
女優のパク・シネと結婚した俳優のチェ・テジュンが「シックスセンス3」に登場する。

彼は本日(8日)韓国で放送されるtvNバラエティ番組「シックスセンス3」に、お笑いタレントのチョ・セホと一緒にゲストとして出演する。

「メインメニューは添えるだけで、主客転倒特集」に出演したチェ・テジュンは、絶え間なくトークを繰り広げて“トーク爆走機関車”として活躍するという。2人はユ・ジェソクから「レギュラーを狙っているのか?」と言われるほど、大きな笑いを届ける予定だ。

最近、パク・シネと結婚したチェ・テジュンは最初から「国民の逆賊になった」と語り、巧みな話術を披露する。続いて、自信満々の鋭い推理を自任し「活躍を認めてほしい」と伝え、笑いを誘う。

ロマンスの主人公を待っていたLOVELYZのイ・ミジュを失望させた張本人のチョ・セホは「シックスセンス」のメンバーたちと幻想的なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露する。番組収録の前日、彼の出演事実を知ったユ・ジェソクが収録に参加しないように圧力をかけたという暴露を皮切りに、イ・ミジュとお互いに興味がないと言い合いながらもラブラインを形成し、より一層楽しさを倍増させる。

この日の放送では、韓国唯一の予測不可能な「これ」を提供するどんでん返しの魅力を持つネットカフェから料理に一度、従業員に二度惚れる異色の魅力を見せるホットプレイスレストラン、カルビと同じくらい愛される特別なメニューでさらに人気を集めている焼肉店まで真実の旅が始まる。本物の中に隠れている本物よりも本物のような偽物にメンバーたちが混乱に陥る。

特に、みんなを衝撃に陥れた過去最高の最長期プロジェクトの顛末と助っ人の正体が公開される。収録中ずっと推理に本気になり、バラエティのセンスを披露したチェ・テジュンさえ衝撃的な結末に「二度とふざけません」と反省したという。

・チェ・テジュン、人気番組「シックスセンス3」に出演決定!パク・シネと結婚後初のバラエティ

・パク・シネの誕生日を祝福…ブライダル会社が公開したチェ・テジュンとのウエディング写真が話題

記者 : キム・ナラ