Wanna One出身パク・ジフン、UNIVERSEのオリジナルバラエティ番組の予告映像を公開…一人二役を熱演

Newsen |

写真=NCソフト、KLAP
Wanna One出身のパク・ジフンが新しいバラエティ番組に挑戦する。

グローバルファンプラットフォームUNIVERSEは5日、アプリと公式SNSを通じてパク・ジフンの新しいバラエティシリーズ「PRINCE5959 : EXCALIBUR」の予告映像を公開した。

公開された映像の中には、宇宙で悪名高い刑務所「ウィングシャンク」から脱出した後、マル惑星に帰ってきたウィング王子(パク・ジフン)の姿が収められている。ウィング王子が王国に向かって敬礼すると、同じビジュアルのドッペルゲンガーが不機嫌そうな表情で姿を現し、緊張感あふれる雰囲気が披露された。

「ウィングシャンク」から脱出した後、1年ぶりに姿を現した本物のウィング王子と偽物のドッペルゲンガーの、伝説のように伝わる聖物エクスカリバーをめぐる対決を予告し、本編への関心を高めた。特にウィング王子とドッペルゲンガーを行き来し、黒と白がコントラストをなす雰囲気になり、いつになく激しい対決が繰り広げられると期待される。

今回の「PRINCE5959 : EXCALIBUR」は、パク・ジフンが昨年披露したUNIVERSEのバラエティ番組「PRINCE ESCAPE : PRISONER 5959」の続編で、ウィング王子の「ウィングシャンク」脱出1年後の物語を描く。

UNIVERSEは、マル惑星に帰ってきたウィング王子と王子に振舞うドッペルゲンガーによる緊張感が高まる中、王座奪還のための激しい死闘を描き、ユニークなUNIVERSEの世界観を描き続ける。毎回しっかりしたストーリーとユニークなコンセプトで出来の良いコンテンツを披露してきたUNIVERSEと、優れた演技力で一人二役をこなすパク・ジフンの組み合わせが期待を高めている。

記者 : ファン・ヘジン