GHOST9、タイトル曲「X-Ray」MV予告映像第2弾を公開…セクシーな魅力

MYDAILY |

写真=MAROO企画
GHOST9のカムバックが一日後に迫っている。

GHOST9は本日(6日)0時、公式SNSを通じて6thミニアルバム「ARCADE:V」のタイトル曲「X-Ray」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像には暗い通路の中で、どこかに急いで走って行くあるメンバーの姿が収められている。続いて実験室を連想させる空間で「X-Ray」「allergy」「injury」「gene」など謎の単語をじっと眺めているプリンスとイ・ガンソンの姿が登場し、黒化したメンバーたちの姿が続々と公開された。

その後、GHOST9はブラックのスーツと銀色で統一された衣装を着て「X-Ray」のパフォーマンスを披露した。魅惑的なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)とアクロバティックなパフォーマンスでグループならではのパワフルなエネルギーをアピールし、エンディングでは「見守っているよ君を」という歌詞と共に、イ・ジヌの首を絞めているパフォーマンスが公開され、強烈な印象を与えた。

「X-RAY」は神秘的な黄昏の時間を過ぎて力強く跳躍する都市の夜を背景に、GHOST9の華やかな活動とステージを予告する楽曲だ。強烈なビートの上にメンバーたちの個性と実力がよく表れるよう緻密に計画された楽曲であるだけに、様々なGHOST9の魅力を垣間見ることができるものと期待を集めている。

GHOST9の6thミニアルバム「ARCADE:V」は7日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : カン・ダユン