ユン・チャニョン&ウォン・ジアン出演、ドラマ「少年非行」シーズン2の制作が決定…グレードアップしたスケールに期待

Newsen |

写真=OTT seezn
「少年非行」シーズン2の公開が決定した。

3月25日に韓国で公開されたOTT seezn「少年非行」(脚本:チョン・スユン、演出:チョ・ヨンイク)が本日(4日)、シーズン2の制作を発表した。

同作は、親から麻薬の運び屋として利用されていた18歳の少女キョン・ダジョン(ウォン・ジアン)が、逃げるように向かった田舎町で、厳しい現実を生きるコン・ユンタク(ユン・チャニョン)とその友達に出会い、大麻畑を発見したことで繰り広げられる10代のノワールドラマで、しっかりしたストーリーと俳優らの熱演で話題になっている。

シーズン1ではキョン・ダジョン、コン・ユンタク、コン・ユンジェ(ユン・ヒョンス)、キム・グクヒ(「PRODUCE X 101」出身のハン・セジン(イ・セジンから活動名を変更))、ホン・エラン(ヤン・ソヒョン)が大麻畑の中と外で繰り広げる危険極まりないストーリーが描かれた。特に、彼らが試験の成績より枯れた大麻畑のことを心配し、ときめきより寂しさを感じながら早くも大人になるしかなかったそれぞれの事情が感動を与え、kinolightsのOTT統合ランキングで2位になる快挙を達成した。

このような熱い反応に支えられ、シーズン2では一度つらい奮闘を経験した人物たちの環境と心構えが大きく変わる兆しを見せており、どんなストーリーが続くのか、関心が高まっている。

何より子どもたちの世界を囲んでいた大人たちの暗い秘密もベールを脱ぐことが予告され、想像できないどんでん返しとさらに大きくなったスケールで10代の旅程をさらに厳しくする予定だ。また、崩れても本当の「自分」を取り戻すため諦めない若者たちの成長が描かれるシーズン2に期待が高まっている。

ショッキングな題材で意味のあるメッセージを伝えているseeznオリジナル「少年非行」は、5月にシーズン2が公開される。

記者 : イ・ミンジ