NCT ショウタロウ、日本に帰国…東京タワーでの記念ショットを公開「ただいま」

Kstyle |

写真=ショウタロウ Instagram
NCTのショウタロウが日本での近況を伝えた。

3日、彼は自身のInstagramのストーリー機能を通じて映像と2枚の写真をアップした。

映像の中でショウタロウは鼻歌を歌いながら、東京タワーを映し出している。写真には、「ただいま」というコメントと共に東京タワーを背景にポーズをとる姿が収められ、目を引く。彼は嬉しそうにピースサインをしており、久々の日本を満喫しているようだ。

ショウタロウは最近、東京発のアパレルブランド「WIND AND SEA」と韓国発のカジュアルブランド「FCMM」のコラボレーション企画のメインモデルに抜擢された。またSM「STATION:NCT LAB」が披露する2番目の楽曲「coNEXTion(Age of Light)」のパフォーマンスビデオに出演するなど、活発な活動を展開している。

・NCT ショウタロウがメインモデル!WIND AND SEAとFCMMの日韓コラボ商品を60%にて数量限定で販売

・NCT ショウタロウ、NCT LABの新曲「coNEXTion(Age of Light)」パフォーマンスビデオに出演!パワフルなダンスに期待

記者 : Kstyle編集部