IVE ユジン&レイ、2ndシングル「LOVE DIVE」個人コンセプトフォト第3弾&団体フォトを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEのコンセプトフォトが全てベールを脱ぎ、カムバックへの期待を高めている。

IVEは2日午後、公式SNSチャンネルを通じて2ndシングル「LOVE DIVE」のユジンとレイ及び団体コンセプトフォトを公開した。

まず、ユジンは両方の髪を丸く巻き上げたヘアスタイルを完璧にこなし、キュートで愛らしいビジュアルを披露した。レイは、独特の姫カットで風変わりな魅力を披露し、大きな瞳が目を引くクローズアップショットを通して夢幻的なオーラを漂わせている。

これと共に公開された団体カットでIVEは、春の暖かさが感じられる雰囲気の中、6人6色の個性あふれるスタイリングを披露し、華やかで洗練されたビジュアルのケミストリー(相手との相性)を披露して、グローバルファンを魅了した。

3回にわたるコンセプトフォトを通して多彩な魅力を披露したIVEが、またどんな魅力でステージを埋め尽くすのか、6人のメンバーの音楽とパフォーマンスに期待が高まる。

IVEのニューシングル「LOVE DIVE」には、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々としたメッセージが込められている。彼女たちは、さらにアップグレードしたビジュアルとパフォーマンスで、ステージの上をランウェイのように輝かせる予定だ。

“歌謡界ベストイレブン”を目標に昨年12月にデビューしたIVEは、1stシングル「ELEVEN」で音楽番組13冠をはじめ、韓国国内外のチャート上位圏に名を連ね“IVEシンドローム”を巻き起こした。

“第4世代代表グループ”の存在感を強固にするIVEの2ndシングル「LOVE DIVE」は、5日の午後6時に各オンライン音楽配信サイトを通して発売される。

記者 : ソン・ミギョン