IVE ユジン&レイ、2ndシングル「LOVE DIVE」個人コンセプトフォトを公開…全員の個性的な制服姿も

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEがエレガントな姿でファンを魅了した。

25日午後、IVEの公式SNSチャンネルを通じて、2ndシングル「LOVE DIVE」のユジン、レイの個人コンセプトフォト、そして全員のコンセプトフォトが公開された。

公開された写真の中で、ユジンは長い髪をおろし、優れたビジュアルで目を引いた。

続いてレイはユニークな姫カットのヘアスタイルで、クールな雰囲気を醸し出した。

写真=STARSHIPエンターテインメント
全員のコンセプトフォトでIVEは、様々なアクセサリーでポイントを加えた個性溢れる制服姿を披露した。特に頭にのせた王冠と同じくらい華やかなビジュアルは、世界中のファンの心を奪うのに十分だった。

IVEのニューシングル「LOVE DIVE」は、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々とした魅力が込められているアルバムだ。一つのカラーでは定義できないIVEの多彩な魅力を感じることができる。

愛のキューピッドになって帰ってくるIVEの2ndシングル「LOVE DIVE」は、4月5日午後6時、各種音楽配信サイトを通じて発売される。

写真=STARSHIPエンターテインメント

記者 : パク・パンソク