IVE ユジン&レイ、2ndシングル「LOVE DIVE」個人コンセプトフォト第2弾を公開…キューピッドに変身した全員の姿も

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが美しいビジュアルで見る人を圧倒した。

29日午後、IVEは公式SNSチャンネルを通じて2ndシングル「LOVE DIVE」のユジンとレイの個人コンセプトフォト、および全員でのコンセプトフォトを公開した。

ユジンとレイは青い背景と調和し、夢幻的でありながらも爽やかな雰囲気を醸し出した。また、背後にある翼が2人の天使のようなビジュアルをさらに際立たせ、視線を奪った。

これと共に公開された全員でのコンセプトフォトでIVEは、“6人6色”の愛の神、キューピッドに変身し、ラブリーなオーラを放った。IVEだけのキュートでトレンディな魅力が、童話の中のワンシーンを連想させた。

特に今回のコンセプトフォトには「ロングリストアーティスト」「ワールドイラストアワード2020」「アメリカンイラスト38選定オンライン優勝者2019」で受賞した経歴を持つ有名イラストレーターのDamien Jeonが参加し、IVEの多彩でユニークな魅力を際立たせた。

IVEの2枚目のシングル「LOVE DIVE」は、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々としたメッセージが込められている。同名のタイトル曲を通じて、“新時代のキューピッド”を自分たちなりに解釈し、堂々とした姿を披露する。

2021年12月にデビューしたIVEは、初のシングル「ELEVEN」が音楽番組で13冠を達成すると共に韓国の主要音楽配信サイトで上位にランクインした。米ビルボードとSpotify、中国のQQ MUSIC、日本のLINE MUSIC、YouTube Musicなど、世界のチャートでも好成績を収めた。

2ndシングル「LOVE DIVE」は4月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン