IVE ガウル&イソ、2ndシングル「LOVE DIVE」個人コンセプトフォト第3弾を公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが暖かい春のキューピッドに変身した。

1日、公式SNSを通じて2ndシングル「LOVE DIVE」のガウルとイソの個人コンセプトフォト第3弾が公開された。

公開された写真の中のカウルは、ショートカットヘアにピンをつけ、爽やかハツラツとした魅力のビジュアルを表現した。また青色のボレロ衣装を完璧に着こなし、ラブリーで優雅な魅力を最大化させた。

続いてイソは、ピンク色が際立つスタイリングで華やかな雰囲気を演出。特に、花の間から現われた彼女の姿は、純粋で魅惑的なオーラを見せつけている。

2ndシングル「LOVE DIVE」は、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々としたメッセージが込められている。IVEは、同名のタイトル曲「LOVE DIVE」を通じて新しい時代のキューピッドを再解釈し、堂々とした主体的な“Z世代ワナビー”の姿を披露する予定だ。

2021年12月にデビューした彼女たちは、1stシングル「ELEVEN」を通じて音楽番組13冠および韓国の主要音楽配信サイトの上位にランクイン。また、アメリカのビルボードとSpotify、中国QQ MUSIC、日本のLINE MUSIC、YouTube Musicなどの各種グローバルチャートを席巻した。

2ndシングル「LOVE DIVE」は、今月5日午後6時に各種オンライン音源サイトで発売される。

記者 : パク・パンソク