IVE ガウル&イソ、2ndシングル「LOVE DIVE」個人コンセプトフォト第2弾を公開…キュートなヘアスタイル

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが、夢の中の妖精のようなビジュアルを披露した。

IVEは28日、公式SNSチャンネルを通じてニューシングル「LOVE DIVE」のガウルとイソの第2弾コンセプトフォトを公開した。

まずガウルは、キッチュなグラフィック要素で飾られた背景の中で、クールな眼差しをアピールしている。ボブヘアでイメージチェンジを披露した彼女は、堂々としてクールな雰囲気を醸し出し、注目を集めた。

イソは、ツインテールでラブリーながらもハツラツとした魅力をアピールしている。また、愛の神キューピッドが実在するようなビジュアルで、世界中のファンをときめかせた。

IVEの2ndシングル「LOVE DIVE」は、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々としたメッセージが込められている。彼女たちの華やかで洗練されたイメージを強調し、ランウェイのようなステージを披露する予定だ。

“音楽界のベストイレブン”になりたいという堂々とした抱負と共に2021年12月にデビューしたIVEは、初のシングル「ELEVEN」を通じて地上波トリプルクラウンを含む音楽番組13冠および韓国の主要音楽配信サイトの上位にランクインし、“第4世代を代表するグループ”として浮上した。

1つに定義できない多彩な魅力を持つIVEの2ndシングル「LOVE DIVE」は4月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン