ユン・シユン&ペ・ダビンら出演、新ドラマ「ヒョンジェは美しい」カップルポスターが解禁…メイキング映像も公開

Newsen |

写真=ドラマハウススタジオ、コンテンツジウム
「ヒョンジェは美しい」がユン・シユン、ペ・ダビンの恋愛模様を予告した。

KBS 2TVの新週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」(演出:キム・ソングン、脚本:ハ・ミョンヒ)は本日(31日)、ピンク色のムードが漂うユン・シユンとペ・ダビンのカップルポスターを公開した。

同作は、恋愛も結婚も避ける時代、イ三兄弟がマンションを自分のものにするためにパートナーを探していく過程を描く、“婚姻成就”プロジェクトドラマだ。

公開されたポスターの中には、ユン・シユンとペ・ダビンが向かい合って座り、仲良くジュースを飲んでいる姿が収められている。彼らが座っているテーブルの上には書類が散乱し、ペ・ダビンの前にはハンコが置かれている。状況はビジネスだが、雰囲気はロマンスという曖昧な2人の関係。ここに「私と結婚しませんか?」というストレートな言葉まで加わり、好奇心を刺激した。

先立って、昨日(30日)公開されたメイキング映像では、3代の家族が二つ、4代の家族が一つという大家族のにぎやかで和気藹々とした台本読み合わせの現場と、ユン・シユン&ペ・ダビン、オ・ミンソク&シン・ドンミ、ソ・ボムジュン&チェ・イェビンの3組のカップルのケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つポスター撮影現場が公開された。

まず、ユン・シユンは離婚訴訟専門弁護士ヒョンジェを完璧に演じた。これを見ていたキム・へオクは「うちの息子、本当にイケメンだ」という親バカらしいリアクションで、現場を笑いの渦に巻き込んだ。ペ・ダビンはパーソナルショッパーのヒョン・ミレ役に扮し、安定した演技と英語を披露、人々から絶賛された。二人はポスター撮影現場でも、完璧なケミを披露した。このようなケミの秘訣に対し、二人は「お互いに相性が良いです。一緒にいるだけで楽しいんです。たくさん期待してください」と口を揃えて伝えた。

オ・ミンソクとシン・ドンミは、コミカルな姿を披露した。評判のいい歯科医のユンジェと、成功した法律事務所の代表ヘジュン。完璧そうに見える二人は、実は恋愛初心者だ。二人のベテラン俳優の白々しい演技に、現場では笑いが絶えなかった。オ・ミンソクとシン・ドンミの真価はポスター撮影現場でも発揮された。長兄カップルらしく、雰囲気をうまくリードしてムードメーカー役を果たしたのだ。また、新型コロナウイルス感染拡大のため、厳しい状況を心配し「明るくて軽快で、とても愉快なホームドラマです。『ヒョンジェは美しい』を見ながら辛い気持ちを和らげてほしいです」と語った。

末っ子カップル、ソ・ボムジュンとチェ・イェビンは爽やかで初々しい魅力で大人から愛された。特に新人らしくない抜群の演技で現場に活気を吹き込み、称賛された。時には友達のように、時には恋人のように自然体なケミを披露する二人は、ポスター撮影の現場でも二人が似ているように見えるほど、息ぴったりの演技を見せた。また「この春と夏、私たちと一緒に暖かく過ごして幸せになってほしいです。スジェとユナの応援もお願いします」と伝え、視聴者の胸をときめかせた。

制作陣は「大家族の話を扱ったドラマなので出演者が非常に多いです。それにもかかわらず、とてもチームワークがいいのが魅力だと思います。大人を中心にお互いに配慮し合うチームです。初めて出演者全員が一堂に会した台本読み合わせの現場は、実際に祝日に家族や親戚らが全員集まったような感覚でした。このような現場の雰囲気を生かして、春のように暖かい作品をお届けします」と伝えた。

本作は韓国で4月2日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム