「社内お見合い」元gugudan キム・セジョン&アン・ヒョソプ、仲良く仕事をするも…思わぬ事態に【予告スチール】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
アン・ヒョソプと元gugudanのキム・セジョンがかくれんぼをする姿が公開された。

韓国で本日(29日)放送されるSBS月火ドラマ「社内お見合い」第10話では、カン・テム(アン・ヒョソプ)とシン・ハリ(キム・セジョン)、チャ・ソンフン(キム・ミンギュ)とチン・ヨンソ(ソル・イナ)カップルがダブルデートする姿が繰り広げられる。そのような中、シン・ハリの部屋のクローゼットに身を隠したカン・テムの姿がキャッチされ、好奇心をくすぐる。

公開された写真の中で2組のカップルは、シン・ハリのチキン屋に集まって話をしている。シン・ハリの親がいない状況で、2組のカップルは留守番をすることになるという。仲良く仕事をする2組のカップルの姿が微笑ましい。4人がどのようにして一堂に会することになったのだろうか、彼らのダブルデートの背景も気になる。

そして、カン・テムとシン・ハリの緊迫した姿も公開された。シン・ハリの親が突然入ってきたためだ。カン・テムをクローゼットに隠すシン・ハリの焦る姿と、体を曲げてクローゼットの中に入ったカン・テムの姿から非常事態であることが推測できる。彼女のクローゼットに身を隠したカン・テムの姿と共に、これを演じるアン・ヒョソプ、キム・セジョンのコミカルなテンションが本放送への期待を高める。

これに先立ち、シン・ハリは親にカン・テムを同じ職場で勤務するゲビン次長と紹介した。2人の交際はまだ秘密で、カン・テムはシン・ハリの親の前に堂々と姿を現せない状況だ。残りの3人はカン・テムを隠すために協力し、大騒ぎを予告する。本エピソードは韓国で29日午後10時に放送される。

記者 : イ・ミンジ