IVE ウォニョン&リズ、2ndシングル「LOVE DIVE」個人コンセプトフォト第2弾を公開…ラブリーな表情

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEが、ラブリーな魅力を披露し、カムバックする。

IVEは28日、公式SNSチャンネルを通じて2ndシングル「LOVE DIVE」のウォニョンとリズのコンセプトフォト第2弾を公開した。

ウォニョンは、長いストレートヘアにヘアピンでアクセントを加え、清純でありながらもハツラツとした印象で目を引いた。また、ユニークなイラストが加わった背景と一体となって愛嬌たっぷりの表情を浮かべた。

リズは華やかなツートンヘアのお団子ヘアを完璧にこなし、人形のような美貌をアピールした。特に彼女の笑顔とえくぼが見る人を幸せな気分になる。

これに先立ち、コンセプトフォト第1弾を通じてクールな雰囲気を醸し出したウォニョンとリズは、今回はラブリーな魅力溢れるコンセプトフォトで、世界中のファンを魅了した。

IVEの2ndシングル「LOVE DIVE」には、愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々とした魅力が込められている。同名のタイトル曲を通じて、“新時代のキューピッド”を自分たちなりに解釈し、堂々とした姿を披露する。

2021年12月にデビューしたIVEは、1stシングル「ELEVEN」を通じて、音楽番組で13冠を獲得した。韓国の主要音楽配信サイトの上位にランクインし、米・ビルボード、Spotify、中国のQQ MUSIC、日本のLINE MUSIC、YouTube Musicなど、世界のチャートでも好成績を記録し、ブームを巻き起こした。

2022年にも新たな記録を作っていくと期待されているIVEの2ndシングル「LOVE DIVE」は、4月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン