EXO ベクヒョン、病院で看護師のファンと遭遇…ツイートが話題「僕に会ったら必ず言って」

Kstyle |

写真=SMエンターテインメント
EXOのベクヒョンが、ファンと遭遇したエピソードを公開して話題となっている。

25日、ベクヒョンは自身のTwitterに「指を怪我して病院に行ったら、治療をしてくれた看護師の方がEXO-L(ファンクラブ)!」と、病院でファンに遭遇したことを伝えた。

そして「僕が気まずくなるかと言葉を控えたと言うのですが! 僕はむしろ気楽になりました! 皆さん、もし僕に会ったら必ず(ファンだと)明かしてください! どういう気分かは分からないですが……何か……うん……気楽だと言えばいいかな……病院は嫌いなのに……家みたいでした!」と続けた。

さらに、この投稿のコメント欄に「ベクヒョン、もし道端でベクヒョンを見かけたらどうすればいい? ベクヒョンの個人の時間なのに、EXO-Lが話しかけたら負担になるかと思って躊躇するかも」とあるEXOのファンがコメントすると、ベクヒョンはそれに返信した。彼はそのアカウントのスホがびっくりしたような表情をしているアイコンを見て、「今プロフィールにあるスホ兄さんの表情をして!」とウィットに富んだ返信で笑いを誘った。

ベクヒョンは、2021年5月に入隊し、2023年の2月に召集解除となる予定だ。

・エゴマの葉論争からエビ論争まで!?人気アイドルたちの恋愛観も垣間見れる回答が話題

・“入隊中”EXO ベクヒョン、愛犬と仲良く散歩?日常を収めた動画を新たに公開「癒やされてほしい」

記者 : Kstyle編集部