“入隊中”EXO ベクヒョン、愛犬と仲良く散歩?日常を収めた動画を新たに公開「癒やされてほしい」

@STYLE |

写真=EXO 公式Facebook
兵役中のEXOメンバーのベクヒョンが愛犬と散歩する日常動画を公開した。

EXOのYouTubeチャンネルには最近、「ベクヒョンのVlog」映像が掲載された。映像にはベクヒョンが自分の実家を訪れ、愛犬のモンリョンと散歩する姿が収められている。映像は彼が入隊前に撮影したものとみられる。

彼は「モンリョンが登場した映像をファンの皆さんが気に入ってくださいました。犬のサムネイルを見てクリックして、後でEXOのベクヒョンだと気づいたという方もいらっしゃったそうです」とし、「うちのモンリョンを気にしてくださる方が多かったので、見て癒されてほしいです」と願いを伝えた。

映像と共に、彼は「こんにちは、飼い主のベクヒョンです。お元気でしたか? 今日は、モンリョンを散歩に連れて行く映像です! モンスラ(モンリョン+テスラ)の散歩する姿を見ながら、癒されてください。僕とモンリョンはすごく仲良しで、就寝時には部屋のドアの前で待ってくれるモンリョンなんですが……。散歩だけは自分で進みます。ドアを開けて『いってらっしゃい!』と言うと、自然と散歩に行ってしまうような感覚です。これからも『キュンチューブ』は続きます。楽しみにしててください!」とコメントを書き込んだ。

写真=EXO 公式YouTubeチャンネル
映像に表記された「キュンチューブ」は、ベクヒョンが個人的に運営しているチャンネル名だ。昨年の5月、社会服務要員として軍に代替服務を始めた彼は、当チャンネルに入隊前に撮影していた映像を掲載した。

しかし、彼の所属事務所SMエンターテインメントは11月に「ベクヒョンの除隊を待っているファンのために、軍服務が始まる前に撮影した映像を毎月1つずつ公開してきた。入隊前に撮影された映像であり、法的な問題はないが、誤解を招かないために新しいコンテンツの公開を中断することにした」とし、服務中に掲載した映像を削除した。

そして今回、久しぶりにベクヒョンの映像がEXOのYouTubeチャンネルに公開されると、ファンから喜びのコメントが殺到している。ベクヒョンは、2023年の2月に召集解除される予定だ。

・EXO ベクヒョン、入隊後に公開されたYouTubeの動画を削除…SMが理由を説明「誤解を招かないため」

・エゴマの葉論争からエビ論争まで!?人気アイドルたちの恋愛観も垣間見れる回答が話題

記者 : キム・イェナ