「キルヒール」キム・ハヌル、後輩の前で侮辱したキム・ヒョソンに仕返し

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「キルヒール」放送画面キャプチャー
「キルヒール」キム・ハヌルが自分に侮辱を与えたキム・ヒョソンに仕返しをした。

韓国で24日に放送されたtvN「キルヒール」では、アンナ(キム・ヒョソン)に対するウヒョン(キム・ハヌル)の警告が描かれた。

この日、ウヒョンが進行しているプロジェクトの担当MDに指名されたアンナは、モラン(イ・ヘヨン)のところに行き、「私、できません。ウヒョンとは仕事しません」と反発した。

これにモランは「なぜ? あなたが堂々と文句をつける理由を聞いているの。私があなたにお願いしていると思っていたんだね。これから私があなたにいうすべての言葉は命令だから」と一蹴して、「近くでウヒョンのやっていることを見守り、変わったことがあればその都度報告して。これからは文句を言わないで」と強く命令した。

しかし、ウヒョンとしこりが残っているアンナは、新しいプロジェクトの企画と広報の方向性について指摘した。我慢できなかったウヒョンは「私たちの企画の意図がわからないみたいですね?」と露骨に怒った。それでもアンナは「損が出たら上の見る目も変わるだろうし」と皮肉を言った。

結局、ウヒョンは「あなたは、この服が嫌いなの? それとも私が嫌いなの?」と聞いて、「あなたにはほんの少し感謝の気持ちがある。あのとき、あなたが私を動揺させていなかったら、私は今どうなっていたのだろう? 私を無下にするあなたのおかげでチャンスが来たんじゃないかと思ったりもする」と付け加えた。

さらに「でもアンナ、今は状況が変わったの。あなたも知っているだろうけれど、あの時はあなたが私を無下にしても何もできなかったけれど、今は違う。こんな態度、今日までは目をつむってあげる。今、私はあなたの価値を下げることができる。そうされたくなかったら、空気を読んで仕事をしましょう」と警告した。これを聞いて侮辱された感じたアンナは、涙ぐんだ。

記者 : イ・ヘミ