パク・ジュヒョン&チェ・ジョンヒョプ出演、新ドラマ「時速493キロの恋」ポスターを公開…選手たちが集合

Newsen |

写真=BLITZWAY STUDIO
「君に行く速度493km」のポスターが公開された。

韓国で4月20日に放送がスタートするKBS 2TV新水木ドラマ「時速493キロの恋」(演出:チョ・ウン、脚本:ホ・ソンヘ)は初々しい25歳、運動がすべてであるパク・テヤン(パク・ジュヒョン)と運動が職業であるパク・テジュン(チェ・ジョンヒョプ)がバドミントン実業チームで繰り広げる熱いスポーツロマンスドラマだ。バドミントンが職業である実業チームの選手たちが描いていく共感いっぱいの職場生活に早くから関心が高まっている。

そして本日(17日)、団体ポスターが公開された。ポスターの中にはパク・テヤン、パク・テジュンをはじめ、ユク・ジョンファン(キム・ムジュン)、ヨン・スンウ(チェ・スンユン)、イ・ヨンシム(チョ・スヒャン)、コ・ドンワン(ムン・ドンヒョク)、チョン・ユリ(クォン・ソヒョン)、オ・ソンス(ピン・チャヌク)、ヤン・ソンシル(チョン・ヘウォン)、イ・ジホ(イ・チェミン)など、ユニス所属の選手と、ソマン銀行所属だが、ひとつのチームのように写っているイ・ユミン(ソ・ジヘ)の姿が写っている。

写真の中で選手たちは、ネットがかかっている緑色のバドミントンコートに集まっている。コートの上で転がっているシャトルコックが激しい練習の現場を感じさせる。楽しそうに笑顔を見せている選手たちの姿が微笑ましい。

今回のポスターを通じてユニスの選手たちが集まっている姿が初めて公開された。一緒にいるイ・ユミンは、ユニスの監督イ・テサン(チョ・ハンチョル)の娘で、ユニスチームと緊密な関係を持っている選手だ。和気あいあいとした雰囲気の中で一つになった選手らのケミ(ケミストリー、相手との相性)がドラマのストーリーへの期待を高める。

これについて制作陣は「ポスター撮影のため集まった11人の俳優たちは完璧なチームワークを見せてくれた」とし「彼らはドラマの撮影現場でも常に相談し、討論して良いドラマを作るため努力している。ドラマの中でも、外でも輝いた選手たちのチームワークを楽しみに本放送を待ってほしい」と伝えた。韓国で4月20日午後9時50分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン