DIA チェヨン、華やかな魅力溢れるグラビアを公開…今年の抱負を明かす

Newsen |

写真=Pocketdoll Studio
ガールズグループDIAのメンバーチェヨンが春のファッショングラビアを公開した。

チェヨンは最近マガジン「WWD KOREA」創刊号である3月号のグラビア撮影に参加した。

彼女は春の雰囲気を感じさせる晴れやかな魅力と圧倒的なビジュアルで目を引いた。

「チェヨンのWeekend」というテーマで撮影が行われた今回のグラビアで、彼女は晴れやかな青空と花いっぱいな庭園を背景にピンクのストライプシャツとニットベスト、フラワーパターンのバックでロマンチックなスプリングルックを披露した。

それだけでなく、クラシックなトレンチコートも着こなしながら、限界のない多彩な魅力をアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼女は今年の春にしたいこと、最近観た作品のうちおすすめしたい作品、2022年度に立てた抱負などに答えて、これからの活動に対する期待を高めた。

チェヨンはMBCドラマ「ゴールデンスプーン」の出演を確定した。

同名のウェブ漫画が原作にする「ゴールデンスプーン」は、貧しい家庭で生まれた子供が、偶然手に入れた金のスプーンを通じて、裕福な家庭に生まれた友達と運命を変え、後天的な“クムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)”になる人生アドベンチャーストーリーを描く。

チェヨンは作中財閥家の娘で、正義感あふれる率直な魅力を持つナ・ジュヒ役を演じる。

記者 : ファン・・ヘジン