NU'ESTのJR、ベストアルバム「Needle & Bubble」オフィシャルフォトを公開…手に持った弓矢の意味とは

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTのJRのオフィシャルフォトが公開された。

NU'ESTが3月15日にベストアルバム「Needle & Bubble」のリリースを予告した中、5日に公式SNSを通じてJRのオフィシャルフォトが公開された。

公開されたオフィシャルフォトは、暖かさと冷たさの2つの雰囲気を表現した。最初のオフィシャルフォトでは、白い花が咲いた木々を背景に、柔らかな印象を与えながらも、一層深まったJRの眼差しが目を引く。

特に2枚目のオフィシャルフォトでは、JRが持っている弓矢が好奇心を刺激する。ユニークなオブジェが登場しただけに、今回のベストアルバム「Needle & Bubble」とどのような関連性があるのか、注目が集まっている。

また、JRは1枚目のオフィシャルフォトとは違って、カリスマ性溢れる眼差しで正面を見つめ、優れたビジュアルを誇示した。2つのオフィシャルフォトを通じ、相反する魅力を披露した彼は、ニューアルバムへの期待を高めた。

15日にベストアルバムの発売を控えたNU'ESTは、今回のアルバムを通じて、過去10年間の旅を振り返り、幅広い音楽をプレゼントすることを予告した。

NU'ESTのベストアルバム「Needle & Bubble」は、15日の午後6時に発売される。

記者 : イ・ミンジ