N.Flying キム・ジェヒョン、金曜ロードショー「君と世界が終わる日に 特別編」出演でトレンド入りも…インスタに注目

Kstyle |

写真=キム・ジェヒョン Instagram
N.Flyingのキム・ジェヒョンが金曜ロードショー「君と世界が終わる日に 特別編」に出演し、注目を集めた。

25日、日本テレビ系の金曜ロードショーでは「君と世界が終わる日に 特別編」が放送された。この中でキム・ジェヒョンは、韓国人のミンジュンとして、回想シーンに登場。さらにミンジュンと同じ顔の“謎の男”としても登場し、今後の展開への関心を高めた。ドラマが放送されると「ミンジュン」がトレンド入りも果たし、注目の高さをうかがわせた。

彼はドラマの放送中に自身のInstagramを更新。「キミセカ」という言葉と#NFlying #キム・ジェヒョン #キミセカ #いくぞなどのハッシュタグと共に、ドラマ撮影中に撮った写真を公開した。

これを見たファンは「今ドラマ見てるよ」「かっこいい」「回想シーンで大泣きした」などのコメントを残した。

キム・ジェヒョンは昨年、「君と世界が終わる日に」Season3の撮影のため来日した。Season3は昨日よりHuluで配信が開始された。

・N.Flying キム・ジェヒョン、日本ドラマ「君と世界が終わる日に」Season3出演のため再来日!竹内涼真らとの再会に感激

・N.Flying キム・ジェヒョン、富士山をバックに記念ショット!竹内涼真&中条あやみらとのインスタライブも話題

記者 : Kstyle編集部