N․Flying キム・ジェヒョン、竹内涼真と韓国で再会!仲良しすぎる密着ショットを公開

MYDAILY |

写真=キム・ジェヒョン Instagram
N․Flyingのキム・ジェヒョンが、竹内涼真と実際の兄弟のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った。

彼は15日、自身のInstagramに「涼真兄さん」というコメントと共に、竹内涼真と撮った写真を掲載した。「#韓国 #遊びに来た #涼真兄さん #鴨チュムルロク(味付け鴨肉炒め) #ごちそう #大成功」などのハッシュタグから、竹内涼真が韓国を訪れて楽しい時間を過ごしたとみられる。

写真で2人は肩を組んでピースサインをするなど、実際の兄弟のようなケミを披露して目を引いた。

また、竹内涼真も自身のInstagramでツーショットを公開し、韓国語で「ジェヒョンありがとう! 幸せな時間だった」とコメント。ストーリーにも、「ありがとう 愛してる」と韓国語で書き込んで写真を投稿した。

2人は日本ドラマ「君と世界が終わる日に」で共演したことがある。また、竹内涼真は「梨泰院(イテウォン)クラス」の日本版リメイク「六本木クラス」で、パク・ソジュンが務めた主人公パク・セロイ役(宮部新役)を務めた。

キム・ジェヒョンは今年5月にN․Flyingの中で最後に入隊し、社会服務要員として代替服務している。

・“本日入隊”N․Flying キム・ジェヒョン、爽やかな坊主姿を公開!イ・スンヒョプの膝に乗り笑顔

・竹内涼真、ASTRO チャウヌ&ロモンと対面!「DIOR」ショーでの記念ショット公開

記者 : チョン・ジュヨン