Weki Meki、それぞれの魅力溢れる新たなプロフィール写真を公開…今年の活躍にも期待

OSEN |

写真=fantagio
Weki Mekiの新しいプロフィール写真が公開された。

所属事務所のfantagioは23日、公式SNSを通じてWeki Mekiの新しいプロフィール写真を公開し、2022年のさらなる活躍を予告した。

公開された写真の中のWeki Mekiはそれぞれの個性と魅力をはっきりと見せている。彼女たちは美しいホワイトスタイルにそれぞれ異なる眼差しとポーズで多彩な雰囲気を演出した。これまでアルバムのジャケット、グラビアなどで多様な姿を見せてくれたWeki Meki。今回の新しいプロフィール写真の中では8人がそれぞれ個性的な姿を披露している。

Weki Mekiはグループ活動だけでなく、歌や演技、バラエティ番組、ダンスなど様々な分野で活躍している。最近発売された5thミニアルバム「I AM ME.」は18地域のiTunesトップアルバムチャートにランクインするなど、韓国国内外の音楽ランキングにランクインし、人気を博した。

リーダーでメインボーカルのチ・スヨンはしっかりとした歌唱力で注目されている。様々なジャンルのカバー曲を披露すると共にアルバムには自作曲を収録し、その実力を証明した。エリーとセイはマルチエンディングドラマ「青春香伝」で女優デビューに成功した。末っ子のルシーも映画「アジア」で演技に挑戦し、イメージチェンジを予告した。

チェ・ユジョンは「Spicy Girls」「ククディーラー」などのバラエティ番組で優れたリアクションとチャレンジ精神を見せ、注目を浴びた。また、メインダンサーらしいダンスの実力も認められ、あらゆる分野で才能を発揮する“万能アイドル”として地位を固めた。キム・ドヨンはドラマ「九尾の狐とキケンな同居」「ワン・ザ・ウーマン」で自身にピッタリな役を熱演し、新人女優として限りない可能性を証明した。ルアとリナもそれぞれダンスやボーカルはもとより、流暢な外国語の実力を兼ね備えたアーティストとして着実に成長している。

このようにWeki Mekiはグループ活動では相乗効果を発揮し、ソロ活動では自身だけの個性をアピールすることで着実に前に進んでいる。新しいプロフィール写真の公開と共に、もう一度前進する準備を終えた彼女たちの今後の活躍が楽しみだ。

記者 : ソン・ミギョン