キム・ホチャン、9歳年下の一般女性と3月26日に結婚!幸せそうな笑顔のウエディンググラビアを公開

OSEN |

写真=「Wedding 21」、URBAN STUDIO、ROSASPOSA、Happy Married Company、ウエディングディレクターボンド、スフレンディノ、ウエディングミ、キュジュンチル、ショーウィーフラワー、be all Beauty、ソン・ウニム代表、チョン・ミンギョンスタイリスト
俳優のキム・ホチャンが結婚する。

最近、Happy Married Companyは「キム・ホチャンが3月26日午後2時、ソウル某所で結婚式を挙げる」とし、ウエディンググラビアを公開した。公開されたウエディンググラビアには、一緒にいるだけでも幸せな笑顔いっぱいの2人の様子が収められている。

お相手は9歳年下で、会社に通いながら芸術を嗜む一般人で知人を通じて知り合ったという。彼は「(お相手も)芸術をしている人なので、僕のために肯定的なことをたくさん言ってくれたし、どんなことも感謝しながら一緒にしてくれた」とし「彼女の思いやりに惚れて結婚を決心するようになった」と付け加えた。

18歳の時に大邱(テグ)で演劇を始めたキム・ホチャンは、国立劇団の最年少客員団員として注目を浴び、2009年にSBS第11期公開採用タレントとしてテレビデビューした。ドラマ「愛の選択~産婦人科の女医」「僕の彼女は九尾狐」「私の期限は49日」「ペク・ドンス」などに出演した。キム・ホチャンが知名度を上げた作品は「青い巨塔」だ。その後「青の食堂~愛と輝きのレシピ~」「ボーイフレンド」「火の鳥」などのドラマをはじめ、演劇とミュージカルで活躍してきた。

最近、映画の撮影を終了して休息をとっていたというキム・ホチャンは「いきなり具合が悪くなって入院することになった。お知らせを聞いた多くのファンと知人たちが心配してくれて今は回復した。結婚まであと僅かであり、あれこれ溜まっていた結婚の準備をしながら、忙しい日々を過ごしている」という近況も伝えた。

結婚式後の活動計画については「とりあえず、新婚を幸せに過ごす予定だ。年内または下半期には、俳優として良い姿をお見せする予定だ」と明らかにした。

最後に「結婚したすべての方々が口を揃えて言う言葉がある。『妻の言うことを聞け!』だ。僕も妻の話をちゃんと聞いて、配慮して、素敵な夫になりたいと思う。恋愛する時もそうであったように、お互いに配慮して大切に思いながら夫婦生活を続けていけるように努力したい」と語った。

・キム・ホチャン、原因不明のウイルスに感染「2週間以上入院した」

・“観客に激怒”キム・ホチャン、自身の不適切な態度・発言を謝罪「未熟な対応だった」

記者 : ハ・スジョン