キム・ホチャン、原因不明のウイルスに感染「2週間以上入院した」

OSEN |

写真=キム・ホチャン Instagram
キム・ホチャンがSNSで近況を伝えた。

彼は25日午後、自身のInstagramストーリーで退院を報告した。

彼は「原因不明のウイルスに感染し、体調が非常に悪く、2週間以上入院していました」と伝えた。原因不明のウイルスに関する詳細については明かされておらず、ファンからは心配の声が寄せられている。

キム・ホチャンは「心配して連絡してくださった全ての皆さんに心から感謝申し上げます。皆さんも健康に気をつけてください」と伝えた。

彼は2009年、SBS第11期公開採用タレントとしてデビューし、「黄金の巨塔」「ドクター・イアン」「ボーイフレンド」「火の鳥-運命のいたずら-」などに出演した。

・“観客に激怒”キム・ホチャン、自身の不適切な態度・発言を謝罪「未熟な対応だった」

・キム・ホチャン、観客のレビューに激怒?ミュージカル「インサート・コイン」から降板も…不適切な発言に非難殺到

【キム・ホチャン Instagramコメント全文】

1月から原因不明のウイルスに感染し、体調が非常に悪く、2週間以上入院していました。

今日無事に退院致しました。まだ完治したわけではありませんが、だいぶ良くなりました。

心配して連絡してくださった全ての皆さんに心から感謝申し上げます。皆さんも健康に気をつけて、僕も回復のために一生懸命に努力します。ありがとうございます。

記者 : キム・ボラ