Gavy NJ ジェニー、噂を強く否定「不倫した88年生まれのアイドルではない…法的対応を準備中」

Newsen |

写真=ジェニー Instagram
Gavy NJのジェニーが、不倫をしたと暴露文が公開された“88年生まれのガールズグループメンバー”ではないと否定した。

ジェニーは2月12日、自身のInstagramに「良いことで挨拶する時間も足りないのに、こうしてあり得ない記事に私が取り上げられていることにとても呆れている」とし、長文の書き込みを掲載した。

これに先立ち、あるインターネット掲示板には「夫が芸能人と浮気して、中絶までしました」という暴露文が掲載され、ネットユーザーの関心を集めた。

この書き込みの投稿者は「夫と結婚してから3ヶ月たっており、新婚生活の中で二股を知った。相手の女性は88年生まれの3人組ガールズグループメンバーで、妊娠もした」と主張した。続いて「夫は私とケンカすると、不倫相手の家で生活し、また戻ってきたりしていた」と明かした。

この書き込みが拡散されると、ネットユーザーは「88年生まれの3人組ガールズグループ」出身を探し始め、この過程で一部ネットユーザーはジェニーのことを疑った。

ジェニーは「事実ではないので、特別な対応をすることなく過ごしていた。そうしていたら、何の事実確認もなく、私の名前を取り上げる人が増えていた。これ以上遅れてはならないと思い、こうして書き込んだ。心からお願いする。話にならない推測と憶測……本当に辛い」と訴えた。

続いて「関連するすべての資料をかかさず収集しており、強硬な対応を準備している。一日でも早くこの書き込みは私のフィードから下ろしたい」とし、「私ではない。違うので、私の知人やファンの皆さんは心配しないで」とつけ加えた。

・Gavy NJ ジェニー&作曲家キム・スビン、本日(3/13)結婚「音楽で縁を結び…」

・88年生まれのガールズグループメンバーが不倫?衝撃の暴露文が登場「夫が芸能人と…妊娠・中絶まで」

【ジェニー Instagram全文】

こんにちは、Gavy NJのジェニーです。

良いことで挨拶する時間も足りないのに、こうしてあり得ない記事に私が取り上げられていることにとても呆れています。

事実ではないので、特別な対応をすることなく過ごしていました。そうしていたら、何の事実確認もなく、私の名前を取り上げる人が増えていました。これ以上遅れてはならないと思い、こうして書きます。

心からお願いします。話にならない推測と憶測……本当に辛いです。

あなたたちの冗談のような一言が、無心に投げる一言が、誰かにとっては一生忘れられない傷として残ること、必ず覚えていてください。

そして関連するすべての資料を収集しており、強硬な対応を準備しています。一日でも早くこの書き込みは私のフィードから下ろしたいですね。

私ではありません。違いますので、私の知人、ファンの皆さんは心配しないでください。そして皆さん、もうやめにしてください、お願いします。

記者 : キム・ミョンミ