Gavy NJ ジェニー&作曲家キム・スビン、本日(3/13)結婚「音楽で縁を結び…」

OSEN |

写真=Happy Married Company
ガールズグループGavy NJのジェニーと作曲家のキム・スビン(AIMING)が本日(13日)、結婚式を挙げる。

ジェニーとキム・スビンはこの日、ソウルの某所で式を挙げる。2人は音楽的な交流をする中で出会い、恋人になった。キム・スビンは「一緒に曲の作業をして、話し合ってお互いの趣味や好みが合うな、と思ったことが多い」と話し、ジェニーは「スビンさんとは食べ物や音楽の好みが似ているし、一緒にいるととても気楽で楽しかったので、一晩中おしゃべりする日も多かった。そのうち自然に『この人なら一生をともにしても良い』と思うようになった」と明かした。

これに先立って公開されたウェディンググラビアには、Gavy NJのゴンジとソリン、AIMINGの代表である作曲家のキム・チャンラクと彼の同僚、キム・スビンと親交が深い歌手N.FlyingのスンヒョプとSF9のジュホも参加し、新郎新婦を一層輝かせた。

ジェニーは「普段(メンバーとは)いつも仕事だけでグラビアやアルバムジャケットを撮影していたが、ブライダルシャワーでグラビアを撮ると格別だった。本当に結婚を実感したし、メンバーがとても私を輝かせてくれるのがありがたかった」とし「撮影当時、あまりにも忙しくて(撮影が)終わってすぐに家で寝てしまった記憶がある」と笑った。

写真=Happy Married Company
キム・スビンは「キム・チャンラク作曲家は僕にとって実の兄のような存在だが、撮影の雰囲気を盛り上げようとしてくれて本当にありがたかった。また、作曲家の同僚と、僕と仲のいい歌手の弟たち(N.Flyingのスンヒョプ、SF9のジュホ)も来てくれた」とし「スーツを着た姿を初めて見たが、とても素敵だった。彼らがイタズラでジェニーに『先輩、先輩』と呼んでいるのが面白かった」と振り返った。

結婚後の子供の計画や活動などについてジェニーは「いつもお互いを理解し、尊重しながら暮らしていきたい。ケンカする日が時々あっても賢く、賢明に乗り越えられると信じている」とし「一人の男性の妻として当然、専念するべきだが、Gavy NJのジェニーとしてもファンの皆さんに良い音楽をよりたくさんお聞かせする計画だ」と明かした。

キム・スビンは「僕も一人の女性の夫として専念し、作曲家として素敵な音楽を皆さんにお届けする予定だ」とし「新型コロナウイルスが終息したら、ジェニーと海外旅行にもたくさん行きたいし、おいしいものを作って食べながら幸せに暮らしたい。海外をまわっていると、音楽家として興味深く、面白いプロジェクトもたくさんできそうだ」という期待を示した。

・Gavy NJ ジェニー&作曲家キム・スビン、結婚式を控えウェディンググラビアを公開…幸せ溢れるキスショットも

・Gavy NJ ジェニー、3月13日に結婚…お相手はIZ*ONEやSF9のヒット曲を手掛けるチームの作曲家

写真=Happy Married Company

記者 : チェ・ナヨン