AFTERSCHOOL レイナ、健康状態が悪化?インスタで不安を吐露…ファンから心配の声

Newsen |

写真=レイナ Instagram
AFTERSCHOOLのレイナが健康に異常が生じたと明らかにした。

11日、レイナは自身のInstagramに「どうして体がこうなったのか……」とし「今年の初めから休む時間もなく走りながら、自分でも不安だったのに、本当にもどかしいです」と健康状態が良くないことを知らせた。

続いて「来週からはラジオをまたやって、ミュージカルの練習にも参加するつもりです。YouTubeはしばらく撮影する余裕がないと思います。心配してくださった方々、申し訳ないです。早く良くなって、任されたことは全てやり遂げます。皆さんもどうかお元気で」と付け加えた。

休む暇もなく走ってきたという彼女は、健康状態の悪化により活動に制約がかかった状態のようだ。このため、多くのファンから心配と応援の声が寄せられている。

レイナは3月9日に幕を開けるミュージカル「また!?オ・ヘヨン」に出演する。また国防FM「ビスケットとスターキャンディー」のDJを務めている。

・ソ・イングク&AFTERSCHOOL レイナ&ナム・ヨンジュ、アルバム専門レーベルAER MUSICと専属契約を締結

・San E&AFTERSCHOOL レイナ、ヒット曲「真夏の夜の蜂蜜」をリメイク!7月5日にリリース

記者 : ソン・オジョン