ASTRO ムンビン&ユンサナ、名勝負の連続!「知ってるお兄さん」で各チームのエースとして活躍(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
ASTROのムンビンとユンサナが名勝負を披露して強烈な印象を残した。 

ムンビンとユンサナは5日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」の「2022 お兄さん学校旧正月体育大会特集」に出演し、各チームのエースとして活躍した。 

これに先立って先月29日に韓国で放送された「2022 お兄さん学校旧正月体育大会」第1編でも、2人はそれぞれ青組と赤組に属し、様々なゲームとお祝いのステージを披露して、緊張感と同時に楽しさを届けた。 

今週も青組メンバーとして“バブルシュート押し出し”ゲームに臨んだムンビンは、パートナーとの驚くべき呼吸でチームに初勝利をもたらし、快調のスタートを切った。青組の勝機に赤組は危機を迎え、この時ユンサナはチーム代表として出場して貴重な勝利をもたらし、接戦を繰り広げた。このように各チームのエースになったムンビンとユンサナは、決勝で対決し、熾烈な接戦の中で最終的にムンビンが勝利を収め、名試合を作り上げた。 

続いて行われたシルム(韓国の相撲)でムンビンは、「アイドル陸上大会」の同競技で金メダルを獲得したという説明とともにチームの“秘密兵器”として挙げられ、再び活躍を期待させた。ムンビンはたった4秒で楽々と勝利を収め、“秘密兵器”という異名を証明した。続いて出撃した赤組のユンサナも、熾烈な接戦の中でシルムの技術を披露し、優れた競技力を見せた。 

それだけでなく、チーム戦で自分の技量を見事に披露したムンビンは、チーム代表としてシルム大会の個人戦に出場して次々と勝利を収め、決勝に向かった。特に、フィジカルから出る力と技術、戦略をすべて活用したムンビンは、決勝戦でやはり目立つ集中力で驚くべき競技力を見せつけ、皆から熱い拍手を受けた。 

このようにムンビンとユンサナは放送中、終始最善を尽くす姿で視聴者を魅了した。試合中は誰よりも真剣な姿勢で臨み、驚くべき競技力で緊張感を与え、各チームのメンバーが活躍している時は、さまざまなリアクションで現場を盛り上げ、抜群のチームワークまでアピールした。



記者 : イ・スンフン