大ヒット中!カン・ハヌル&ハン・ヒョジュら出演映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」2022年公開作で初の観客100万人突破

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
現在大ヒット中の映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」が5日、観客動員数100万人を突破した。

韓国娯楽映画史の1ページを刻んだ「パイレーツ」の続編である本作は、消えてしまった高麗(コリョ)王室の最後の宝物を手に入れるため、海に集まった海賊たちのスペクタクルなアドベンチャーを描いた作品だ。これまでになかった圧倒的なスケールのアドベンチャーで新年の映画シーンで人気を博している本作が、観客たちの好評を得ている。

今年韓国で公開された映画の中で初めて100万人を突破した「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」は、公開から10日連続で興行成績トップをキープし、注目を浴びている。特に幅広い世代のファンから関心が寄せられており、コロナ禍で冷え込んでいた韓国映画業界に再びブームを告げている。

100万人突破で2022年の映画シーンに新しい活力を吹き込んでいる「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」は、口コミ効果で今後もブームが続くと期待される。

世代を網羅した人気俳優たちの豪華共演、差別化されたストーリーとスペクトルなアクションで話題となっている本作は、現在韓国で絶賛公開中だ。

・【PHOTO】カン・ハヌル&ハン・ヒョジュ&クォン・サンウら、映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」舞台挨拶に出席

・カン・ハヌル&ハン・ヒョジュ、過酷な水中キスシーンも…映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」最高の海洋アドベンチャーの誕生を予告(総合)

記者 : ハ・スナ