“大ヒット中”カン・ハヌル&ハン・ヒョジュら出演、映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」Netflixにて3月2日に世界190ヶ国で同時公開

Newsen |

写真=ロッテエンターテインメント
今年の公開作の中で初めて観客100万人を突破した映画「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」が3月2日、Netflixを通じて世界190ヶ国以上で同時公開される。

「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」(監督:キム・ジョンフン)は、痕跡もなく消えた王室の宝の主になるために海に集まった海賊たちのスペクタクルな冒険を描いた作品だ。Netflixを通じて世界190ヶ国に同時公開が決定し、31言語の字幕と8言語の吹き替えで世界中のNetflixメンバーシップ会員にサービスされる予定だ。

豪華俳優たちの共演とリアルなビジュアルなどで観客の熱い反応を得た「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」はIMAXと4Dならびに、様々なフォーマットでも上映され、大きなスクリーンと立体的な音響がもたらす劇場体験で観客に満足感を届けた。

また、「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」はNetflixが投資と共に全世界配給をすることになった最初の韓国映画コンテンツでもある。世界各国のパンデミックと市場状況を考慮し、効率的な海外配給方法を講じる過程で、俳優および制作陣とも十分な議論が行われたという。

「パイレーツ: 失われた王家の秘宝」は低迷している市場の中、128万人以上の観客を映画館に呼び寄せ、意味のある成果を見せている。

記者 : ペ・ヒョジュ