“元ICONIQ”伊藤ゆみ、人気番組「覆面歌王」でアニメソング「キューティーハニー」を熱唱

TVREPORT |

写真=MBC
Sugar出身の元ICONIQこと伊藤ゆみが、人気番組「覆面歌王」に判定団として出演し、覆面歌手たちと「キューティーハニー」を披露する。

韓国で6日に放送予定のMBC「覆面歌王」では、新しい覆面歌手8人のデュエットステージ、そして“冬の子”ことイ・ムジンをおさえて新歌王になった“パパはサラリーマン”の姿も確認することができる。

21人のスペシャル判定団には、「キューティーハニー」を歌った伊藤ゆみ、ソロ歌手としてカムバックしたGOT7のベンベン、“雷虎”ことクォン・インハ、159代目歌王の“非対面彼氏”ことFORESTELLAのペ・ドゥフン、伝説の歌手チョ・ジャンヒョク、ユク・ジュンワンバンドのユク・ジュンワン、実力派ボーカリストのユ・ソンウン、ミュージカルスターのリンジ、宇宙少女のヨンジョン、元祖歌姫のミン、元バスケットボール選手でタレントのキム・テスル、コメディアンのパク・ソンホ、E'LASTのロミン、チェ・インが登場し、センス溢れる溢れるトーク、そして鋭い推理力で覆面歌手たちのステージを盛り上げる。

先週の「覆面歌王」では、視聴者の反響があった3連勝の歌王“冬の子”ことイ・ムジンをおさえて“パパはサラリーマン”が新しい歌王になり、話題となった。彼はイ・スンヨルの「待つこと」、IUの「Dear Name」で切なく深い感性を届け、判定団はもちろん、視聴者からも絶賛を集めた。

しかし、タイトル防御戦のスタートから強敵に会い、危機に直面した。第1ラウンドから歌王のオーラを放ち、甲乙付けがたい対決を展開する覆面歌手たちの登場に、新歌王“パパはサラリーマン”は緊張しながらそのステージを見守ったという。果たして、“パパはサラリーマン”は今回の難関を乗り越え、無事2連覇となるか。また、彼を緊張させた史上最高の覆面歌手とは一体誰なのか、早くも関心が集まっている。

一方、「キューティーハニー」で2000年代に“お尻ブーム”を巻き起こした伊藤ゆみが「覆面歌王」の判定団として初出演する。彼女は初出演にもかかわらず、鋭い考察力と愉快なトークで判定団に活力を与えた。

また、覆面歌手たちとともに「キューティーハニー」を披露し、変わりないダンスの実力を誇って判定団のから熱い歓声を集めた。伊藤ゆみは鋭い眼差しで覆面歌手たちのダンスを見守り、正体を推理することに力を貸したという。果たして、彼女と覆面歌手たちが披露する「キューティーハニー」のステージはどんなものなのか、また彼女の勘は覆面歌手の正体を暴くことが出来るのか、注目が集まる。

また最近、アルバムを発売してソロアーティストとして活躍しているベンベンが、判定団として出演する。昨年6月に続き、2度目の出演であるため、より鋭くなった推理力、大きなリアクションで判定団から関心を集めたという。特に、ある覆面歌手のステージを見てからは「仮面の名前がヒントになっているようだ」と言い、情熱的に推理を始めるなど、判定団のルーキーとして大活躍したという。

覆面歌手たちが届ける8人8色のステージと、スペシャル判定団の熱い推理対決は、今週日曜の午後5時45分放送より韓国で放送される「覆面歌王」で確認することができる。

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、日本人と遠距離恋愛も?デートから別れまで過去の経験を告白

・“元ICONIQ”伊藤ゆみ、美しさの秘訣を公開!?抜群のスタイルにも驚き「日本の友人に…」

記者 : ハ・スナ