TREASURE チェ・ヒョンソクからジフンまで、タイトル曲「JIKJIN」ビジュアルフィルムを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのニューアルバムのタイトル曲「JIKJIN(直進)」のサウンドの一部が盛り込まれたビジュアルフィルムがすべて公開され、世界中のファンに強烈な印象を残した。

YG ENTERTAINMENTは1日、公式ブログを通じてチェ・ヒョンソク、ドヨン、パク・ジョンウ、ジフンの個人ビジュアルフィルムを公開した。ジュンギュ、マシホ、ユン・ジェヒョク、ソ・ジョンファン、パン・イェダム、アサヒ、ハルト、ヨシに続き、最後の4人がバトンを受け継ぎ、メンバー全員が揃った予告コンテンツに期待を高めた。

TREASUREの今回のビジュアルフィルムは、スローモーション技法が活用され、メンバーたちのカリスマ性溢れる眼差しや動きが注目を集めた。

特にタイトル曲「JIKJIN(直進)」のメロディーの一部がBGMとして使われ、好評を得ている。約10秒の短いパートだが、彼らのパワフルなボーカルや躍動的なエネルギーが、フルバージョンに対するファンの期待を高めた。

これに先立って、「JIKJIN(直進)」についてYGは「今までTREASUREが披露した楽曲の中で最もパワフルな楽曲だ」と説明し、「それにふさわしいパフォーマンスが用意されている」と明かした。

TREASUREのニューアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」は2月15日に発売される。現在予約販売中の同アルバムの先行注文枚数は約8日で60万枚を突破し、自己最高の成績を予告した。1回目の集計がCDの発売まで1ヶ月ほど残った時点で行われたことを考えると、最終的な売上はさらに増えると予測される。







記者 : ソン・ミギョン