TREASURE チェ・ヒョンソクからジフンまで、タイトル曲「JIKJIN」リリックポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが、初のミニアルバムのタイトル曲「JIKJIN(直進)」のリリックポスターで歌詞を公開し、カムバックの熱気を高めた。

YG ENTERTAINMENTは29日、公式ブログを通じてチェ・ヒョンソク、ドヨン、パク・ジョンウ、ジフンのビジュアルが収められたリリックポスターを公開した。

写真=YG ENTERTAINMENT
ユニークなスタイリングで個性的な雰囲気を披露したチェ・ヒョンソク、自信に満ちた表情でカメラを見つめるドヨン、さらに成長した姿を披露したパク・ジョンウ、柔らかいカリスマ性が感じられるジフン、4人のリリックポスター公開で、新曲に対する期待がさらに高まっている。

計3回にわたって公開したタイトル曲「JIKJIN(直進)」の歌詞が完成し、ファンの期待を高めた。今回公開された「ただまっすぐ No rules, 指針はNo」「本能だけ覚醒させて 理性は捨てて」「叫んで 地球の果てまで聞こえるように」「僕の手をしっかり握って No turning back」などの歌詞はタイトルと同じくらい直感的で強烈だ。

写真=YG ENTERTAINMENT
YGは、「タイトル曲『直進(JIKJIN)』は、どんなものにも縛られず、「あなたに直進する」というTREASUREのエナジェティックな魅力が引き立つ曲であり、中毒性の強いサビに反転がある」と予告した。

TREASUREのニューアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」は2月15日に発売される。現在予約販売中のこのアルバムの先行注文数は、約8日にして60万枚を突破し、自己最高成績を予告した。CDの発売まで1ヶ月ほど残っているだけに、売上はさらに増えると予測されている。

写真=YG ENTERTAINMENT

記者 : チ・ミンギョン