TREASURE バン・イェダムからアサヒまで、タイトル曲「JIKJIN」ビジュアルフィルムを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがニューアルバムのタイトル曲「JIKJIN(直進)」のメロディーの一部を公開する大胆なプロモーションを行い、世界中のファンが熱狂している。

YG ENTERTAINMENTは本日(31日)、公式ブログにTREASUREのバン・イェダム、アサヒ、ハルト、ヨシの姿が写ったビジュアルフィルムを順を追って公開した。

映像にはブルー、レッドトーンの背景の中、メンバーたちのそれぞれ違う個性が盛り込まれている。強烈な眼差しのバン・イェダム、覇気に満ちたアサヒ、神秘的な雰囲気のハルト、クールな魅力のヨシが人々を魅了した。

何よりここにはTREASUREのタイトル曲「直進」の強烈なサウンドが挿入され、関心が高まった。猪突的で甘い歌詞はTREASUREのパワフルなボーカルで表現され、濃い余韻を残した。

ファンたちは短いメロディーだけで「声が甘い」「頭の中に残る」「早く全部聞きたい」「メンバー全員そろってのステージが楽しみ」などのコメントを残した。

YG ENTERTAINMENTはタイトル曲「直進」について「どんなことにも縛られず、『君に直進する』というTREASUREのエネルギッシュな魅力が際立つ楽曲だ」とし「クセになるサビにどんでん返しがある。これから公開される予告コンテンツも楽しみにしてほしい」と伝えた。

TREASUREのニューアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」は2月15日に発売される。現在予約販売中の同アルバムの先行注文枚数は約8日で60万枚を突破し、自己最高の成績を予告した。1回目の集計がCDの発売まで1ヶ月ほど残った時点で行われたことを考えると、最終的な売上はさらに増えると予測される。







記者 : ソン・ミギョン