TREASURE バン・イェダムからハルトまで…タイトル曲「JIKJIN」リリックポスターを公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREの新曲に世界中のファンたちの期待が高まっている。

YG ENTERTAINMENTは本日(28日)、公式ブログを通じてTREASUREのバン・イェダム&アサヒ&ハルト&ヨシのビジュアルが収められたリリックポスター4種類を掲載した。

ビビッドなカラーが際立つ背景の中、メンバー個人個人の多彩な魅力が盛り込まれている。深い眼差しのバン・イェダム、柔らかいカリスマ性のアサヒ、クールなハルト、覇気溢れる雰囲気のヨシが目を引く。

タイトル曲「JIKJIN(直進)」の歌詞がもう一度ベールを脱ぎ、ファンたちを魅了した。「You're the one 待ってきた」「君に直進」「君に直進 愛にクレージー」「すでに答えは君 決まっている」などのフレーズが、シンプルながらも直感的だ。前日に初めて公開された歌詞より大胆になった語り口が印象的だ。タイトル曲「JIKJIN(直進)」の変奏と強力なサウンドを予感させる。

YGはこれに先立って「追求する価値に向かって、淀みなく直進する青春と覇気のTREASUREを見ることができるだろう」とし「それにふさわしい強烈なパフォーマンスとレジェンド級のミュージックビデオにも期待してほしい」と伝えた。

TREASUREのニューアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」は2月15日に発売される。現在予約販売中のこのアルバムの先行注文数は、約8日にして60万枚を突破し、自己最高成績を予告した。1次集計当時、CDの発売まで1ヶ月ほど残っているだけに、売上はさらに増えると予測されている。

記者 : チ・ミンギョン